--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-30

雲泥の違い

さっきまで石田衣良読んでたから

急に勝谷誠彦読んだら

慣れるまで2ページかかったわ


石田衣良は何だかオサレで

勝谷はオサレでない

けど、あたしはどちらかというと…

あーやっぱ甲乙ツケガタイですな

てか今日の委員会勝谷出てなかったしっ


原口出てたし、勝谷は小沢の件

どう思ってるか聞きたかったなぁ

だいたい想像つくけど。
応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2009-03-30

桜と息子

20090330020337
20090330020329
昨日、久しぶりにお散歩した公園は

桜が満開☆

嬉しくってきゅんとすべり台で遊んだにょ


きゅんは楽しくなさそうだったから

後ろからそっとケツを押してあげたら

流れるように四つん這いで滑ってったにょ

あー楽しかった♪
応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-30

うそでしょ…

20090330015150
こないだ、心の友

ひぃたんと遊んだ時、

うちらのオアシス

養老乃滝に行こうぜって

久々張り切って行ってみたら…




潰れてたっ!!!!!


あたしが引っ越してから

養老遠くなったから4ヶ月振りだったんだけど

見事に潰れてたっ


悲しすぎだし…

どうしたらいーのー!!!!!


あたしはこれからどこで呑めばいーのー!!!!!

とりあえず今度、前テンチョの

お菓子屋さんに行って

話をしてくるぜ☆

あー今年一番ショッキングだったわぁ
応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-30

明日は面接

履歴書書くのキライだなぁ


だって年の割にたいした職歴ないんだもん


受かるかしら

楽しそうな仕事なんだもん

常に音楽流れてそうだし


ワクワク☆
応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-28

ほらほら☆

20090328010449
20090328010440
キレイな桜♪

昨日が満開だったみたい☆


ビール片手にお花見散歩してきたにょ



関係ないけど

あたしはンコに10分もかからないよ◎

たいむいずまねー
応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-28

とりあえず

あたしのベッドにあるはずの

ハートのクッションが無くなった件について



ホントに謎なんですけどっ!!!



昨日結局2時間しか寝れなかったのに

今夜も眠れなくなりそ…
応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-26

コンビニへ

たばこがないのよー



だから買いに行くのよー



っと



その前に



髪の毛くしゃくしゃして



ピアス装着しなーきゃ(○´ェ`○)





めんどくせーなぁっと

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-26

これでどーだぁ☆

震ちゃーんあたしのかわいい震ちゃんが…



しかし、やっかいもっかいも



うひゃーって…(σェ)


応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-26

ナゾノウタ

“やっかいもっかいしじみっかい”



うーむ



気になるねぇ

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-26

うっひっひ

今日は



ドキッ女だらけの肉汁大会+花見でわっしょい




だーい(o^―^o)





どうしましょどうしましょ(●´∀`●)





今日はめでたい日だねぇ♪




みつよちゃんもおめでとうございましたっ☆

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-25

明日はチョメチョメ大会

明日は



どきっ女だらけの肉汁大会



を開催致します☆




この精神状態から



脱却せねばっ!!!




もう桜も満開だし



少しでも拝めたらいいなっと♪




しかし、今大会は



一見エロスだね

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-25

狂犬がるる

最近機嫌が悪いの



毎日プンスカッ





そんな時に一番腹立つのは



『何で』



って言われる事。。。。





今日天気いいねー



『何で』





頭痛い



『何で』





お腹空いたぁ



『何で』





眠い



『何で』












何で何でって







あーいらいらする!!!







何でっていうなー



てかココ使うトコじゃねーじゃん(●`з´●)





絶対今度何で返ししてやるぅぅ



みんなが思ってる以上に



むかついてるんですあたし(σェ)





だって『何で』=話聞いてない人の相槌なんだもん



だって話聞いてたら『何で』って返すの



おかしな感じでしょ??




天気いいねに



何でっておかしくない???




むかついてるんですあたし




がるる

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-25

奥歯ぎゅーん

昨日寝てるときに



相当力入れて噛み締めてたみたいで



右上7番辺りが筋肉痛なの



噛めねぇっつーの




で、





今日彼氏が買ってきた夕食













地鶏のコロコロ焼き






噛めねぇっつーの



ちーん

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-25

さっ寒い。。。。

部屋がさむす



でもヒーターはつけないぜ



ケチって言うなよ



エコだぜぃ




てかタナカヒロシのすべてね



期待が大きかったのか



つまらなくないけど面白くも無いという…




ハードル上げすぎだったわ




ふーんって感じの映画でしたな

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-25

タナカヒロシのすべて

今から見るの──o(。´・∀・`。)o──♪



鳥肌大好き☆

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-25

ほやほや

持ちよかったぁ(*´ェ`*)っ




役2時間のバスタイム☆




ずーっと稲中読んでたぜぃ



昨日買って来た入浴剤



メッサいい匂いだしぃ




昨日は薔薇で今日は森林浴♪




お部屋はレモンのアロマ♪




いいねぇ



また後で入ろっと(o´・∀・`o)♪

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-25

ゴルゴンゾーラ

お風呂の洗剤昨日できれたんだったぁ




仕方ないので急遽



ジョイで洗いましたら



お風呂が泡だらけよ





彼氏に買ってきてもらお



これは生活に必要なので



ケチりようがないからね




お風呂たまったらはいろー



稲中読んじゃおー

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-25

岩盤浴

2年で婚約いーなー



あたしはもう6年以上です




これはタイミングを逃しまくりな模様




言ってみて良かったよー



計画通りに行くことを願うばかり




風船太郎ってあらびき団じゃん(σェ)

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-25

干す!!

今日風強いからちと不安だけど



洗濯物干さなきゃっす




乾燥しちゃうと電気代高いから



毎日洗濯して干してるのだ




ホントは溜まってから洗濯したいんだけど



彼氏のお家は作りが特殊で



ベランダの物干しスペースが



超せまくて



溜まってからじゃムリなんだなぁ




干す場所がないの




面倒だけど



節約の為に頑張ってます




じゃ、ほしてくるー☆

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-25

お腹いたい

あー何でぇぇぇ



昨日も寝れなくて



やっと2時過ぎにウトウトしだしたところで





突然の腹痛(`ω´*)




いたーーーい





その後やはり眠れず



トイレ→ベッド→トイレ→ベッド。。。。。




えー、



かれこれ7往復は致しました(;゚д゚). . . . . . .





結局昨日も熟睡できず





きつかったなぁ



でも寝る前に何故お腹壊す??




最近調子悪かったけど



寝る前になんてなかったからなぁ




何か悪い物でも食べたかしら。。。




って今日も引き続き痛いんだなぁ




まだ明るいケド



ゆっくりお風呂にでも入ろうかな(;´・ω・)


応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-24

頭が限界につき」

テレビ見るだけでだめだ



光が頭に突き刺さるっす




もうダメ



おやすみβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-24

ついでに言うと。。。

もうね、



最近睡眠のリズムがおかしくてね





昔から眠りは浅いんだけど



最近ひどいの





2時位まで寝付けなくて



で、



必ず4時前にはおめめぱっちりんこ





ずーっと寝れなくてイライラ





変な時間に眠くなってイライラ




寝たい時に寝れなくてイライラ




何でこんなにイライラしなきゃいけないんだろ






寝ても、見る夢は



喧嘩してイライラしてたり



殺されたり追われてたり。。。




見る夢も昔から変わらないんだけど



最近はこればっかしよ






夜寝れるように



起きとこうと思うと



頭痛がひどくなるんだなぁ




もう頭痛薬がないよー。・゚・(ノД`)・゚・。




あたしの精神安定剤なのにーっ






誰かあたしをちゃんと



婚約者として



認めてください



お金稼いで収めろとかしか言わないで



娘として扱ってください





なーんてね



ウソだしー



ぷぷー





こんなブログはつまらんよ(o・∀・o)





誰か、この人生



ドッキリだっていってよー(●`з´●)

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-24

明日から腑抜けだな

相変わらず仕事がないよ



田舎なのでとくにね




って仕方ないんだけども





明日からどうしようかなぁ





WBCも終わっちゃったしなぁ



金がねぇ屁もでねぇ




あー何だか最近オチ気味なのが



良く分かるわぁ



やっぱりわがまま病なのかしら





庄司くんとミキティいいなぁ




あたしも早く安心したいっす





てかウソでも結婚とか言われた事ないし!!



未だに『もし』が付くし!!





それが一番不安になるんだよーっと




アホみたく書いてるけど



深刻なのよーっと

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-24

着替えましょう

さぁさぁ、



早くお買物行かなきゃ



ロンハーSPに間に合わないわっ






髪の毛ボサノバですけど






変なスカート、パーカー女が



ボサノバでブツブツ靴下で



早歩きしてるの見ても



気にしないでください。。。




さっき食べたラーメンのせいで



喉カラカラさ




おいしかったぜ




いってきます




静電気女より

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-24

何見よー???

神童 か タナカヒロシのすべて



どーしよ???



てか未だWBCで興奮してダメだわ




っと。。。。



今日7時からロンハーSPじゃん!!




どーしよー



DVD見れないわぁ






って事で明日見よっと☆



もうちょいしたら



祝杯用のお酒買いに行って



お風呂入らなきゃね(o^―^o)

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-24

感動だねぇ

何かのCMで



『連覇出来るのは私達だけ』



みたいな事言ってたけど



ホントだよね




連覇は日本人にしかできないこと。




嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




ホントに侍ジャパンよくやってくれましたね!!!!




すばらしいです☆



侍とはこういう事なのだよ



分かったかしら???





あーーー



発狂しそうな程嬉しいわ♪



今日は祝杯です!!!

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-24

もうだめだぁぁぁ

どうしよー



過呼吸になりそうだしっ




勝ってくれ日本!!!!!!

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-23

びっくりしたぁ

面白かったぁ



お腹いっぱいだよー




みんなかわいいの



一生懸命でさ






でね、



超笑ったのに



超泣けたの





緩急のつけ方が絶妙☆




映像も綺麗だし



何だか



リアル飛び出す絵本って感じよ





オススメです♪




子供ができたら見せたいナ☆

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-23

続きましてぇぇ

はい、



明日レンタル期限の



“パコと魔法の絵本”



を見てみまーす☆




楽しみo(。・ω・。)o

応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

2009-03-23

やーやーいい映画でしたな

グーグーだって猫である




良かったよー(o^―^o)




癒されましたぁ◎





てか泣くとこないんだけど



猫も犬も飼ってるからか



只たんに年で涙腺がゆるくなってるだけなのか



ほのぼの涙がポロポロと。。。



。゚(PД`q。)゚。





ありえない





普通の人が見れば泣くような



映画じゃございませんので(`・ω・´)ゞ!!




しかし加瀬亮いいですなぁ



大好きなのだよ



いいねぇいいねぇ




この映画は大好きになりましたっ



何だかほっこりします。


応援ありがとうございます(^.^)/⇒人気ブログランキングへ

 

プロフィールプロフィールプロフィール

ナカムロック

Author:ナカムロック
FC2ブログへようこそ!

カテゴリカテゴリカテゴリ
   
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>オススメ商品<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ありがとう♪<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。